先月はうちの職場でもコロナが猛威を振るいまして
陽性もしくは濃厚接触者になる職員と患者さんが
次から次へと出て、半分ほどの人数で毎日頑張りましたが
いまだにちらほら陽性者が出ており
帰宅したら諸々済ませてベッドでその日の疲れを癒す
そんな日々が続いております。

8/8~エビルプリーストが実装されましたが
初日はインする時間などはなく
翌日ようやく福引をしてフレさん達とお会いしてきました。

2022年08月10日 11時38分28秒


構成は魔剣士以外のアタッカー2名・マセン・賢者が
いいとのことでしたのでバトバトマセン賢者で。

初見でしたがサクサクっと討伐。
このくらいの難易度だと助かります。

ルベランギスの報酬が2倍の期間なので
時間があるときは緑やフレさんとルベってます。

ひとまず盾は欲しかったのでいち早く交換。

2022年08月14日 17時43分53秒


あとはサソリやレギロ称号などもぼつぼつとゲットしました。

なかなかまとまった時間が取れず
バトルにも本腰は入れられませんが
まぁ急いでも特にメリットはないので
落ち着いたら頑張ろうかなと思います。
それではまたー