20211003_130341

今回もやってまいりました!釣りグランプリ!

今回のテーマはマダイ!そしてそして
すしざんまいさんとのコラボ第2弾です!

というわけで?すしざんまいしてきました!
例年通りならオフ会とか出来たんですが
コロナ禍なのでね、旦那様と寿司デートしてきました。
20211003_121329


報酬はこれなんだけど・・・ええまぁ・・
2021年10月11日 14時33分29秒


執事フレさんにゴブルいいですよと
耳寄り情報を頂きまして
ピタリ賞1333.3mのマダイを狙って
釣り三昧していたら、なんと!!釣れました!
20211003_181038

しかも黄金!うれしいいい!!
釣りイベントの度に実は狙ってたので
ホント鳥肌が立ちました!
20211003_191130

ピタリ賞の報酬タコメットの傘です。
2021年10月11日 14時33分37秒


期間限定の報酬もすでに持っている仕草以外は
全てコンプしました。
20211003_220232


今後は釣り図鑑埋めも頑張ってみようかなと
思っています