茨城にあるひたちなか海浜公園に
ネモフィラをいつか見に行ってみたいと
思ってましたが
茨城へワンコ連れは難しいのと
コロナ禍でなかなか遠出はねと思うので
ネモフィラのある海の中道海浜公園に
朝イチで行ってきました。いい天気すぎた☀
IMG_20210411_185244_727

IMG_20210411_185244_839


園内はチューリップ終わりがけ、
IMG_20210411_185244_864

IMG_20210411_185244_873

IMG_20210411_185244_868


ポピーとネモフィラは見頃でした。
IMG_20210411_185244_877

IMG_20210411_185244_900

IMG_20210411_185244_880

IMG_20210411_185244_884


途中スマホをどこかで落としてしまい
大捜索しましたが、
旦那さんの協力&親切な方が拾って届けて下さってたようで
無事見つかりました。良かった💦本当にありがとう…!

大捜索で暑くなったので
駐車券についてたソフトクリーム割引券で
ネモフィラソフト買ったけど色が分かりにくいね。
IMG_20210411_185244_903

でもめっちゃ美味しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わんこがペロっと横から盗み食いしてました