昨夜はバトルサーバーが重すぎて
話にならなかったので、
今日は仕事終わって昼からイン。
先日野良で知り合ったメンバーさんたちと聖守護者2。
そしてようやく…4人で勝てたぁ!

430694160


戦士魔法戦士天地僧侶で僧侶でした。
ギリギリだったけど!!
ません入りはMP管理が楽なのが嬉しい。
もちろん今流行りのモンスター入りや僧侶2も
いいけれど、基本に戻って時計回りしながら
最後の最後まで気の抜けないでも楽しいバトルでした。
お互いフレ枠いっぱいでどうやって集まるよ?って
話ししてたときに待ち合わせ場所提供してくれた
Hさんありがとうございました!

次はフレさんと行きたいなぁ。
その後モンスター入りも試してみたくって野良ぐるぐる。
キラパンキメラ、キラパンのみなど色々やったけど
赤止まりで勝てなかった。。
なんか僧侶が前衛としてゾンビゲーみたいになるのが
なかなか慣れなくてね。。

でも初めて会った方と少しずつ試行錯誤していくのも
楽しかった!
野良PTで1人回線落ちから復旧できずにいたみたいで、
しばらく待ったんだけど無理そうなので泣く泣く解散したんだけど
残ったメンバーと意気投合し、ひたすら天地僧侶2キラパンしてた。
結果的には勝てなかったけどフレンドになったので
また行きたいね。

ただ、じゃあ3を…って考えたときに一緒に行く人がいない。
2は結果的に野良で知り合った方と行けてクリアしたけど、
次もそう上手く行くとは思わない。
称号ないなら声かけられない限り行かなくてもいいのかもな。
でも負けず嫌いだしどんな強さなのか知りたいので
一度は行くかもだけどね。

のんびりがんばれたらなぁと思います。
明日にはキラパンをカンストさせようと思う。

430664392


2勝てて疲れたので今日はお休み( ´ ▽ ` )ノ